TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

関西の深夜の番組に、“麒麟の部屋”という、お笑いの麒麟さんの番組があるのですが、最近、なんと、その番組で…



我らが“Answer×Answer”の事が取り上げられていました。



ご存知の方も多いと思いますが、麒麟の田村さんが大のAn×An好きで、この番組で何度かAn×Anの話が出て来たみたいです。

おそらく関西ローカルの番組なので、皆さんもぜひ視てみて下さいと言えないところがツライのですが…


自分は麒麟の部屋は少ししか視た事が無いのですが、(“てもちん”名付け親の)妹がこの番組が好きで、“麒麟の部屋にあんたがハマッているゲームの事が出てたでー”と、教えてもらい、彼女が録画したビデオを一緒に視ました。



番組の様子をカメラに収めたものを、載せましたが、携帯で撮影したものなので、おそらく分かりづらいです…よね…

要するに番組内でAn×Anで使われたクイズをやっていたわけなのですが、もうテレビにAn×Anの画面が出て来た事がもう嬉しくて嬉しくて…大騒ぎしなから視ました(^^)。
…そしてそんな己の姿を呆れた様子で見つめる妹…。



全国の茶の間では無いけど、関西の茶の間には登場したAn×An(深夜の番組だけど)。
今回の事みたいに、わずかな事でもいいので、An×Anがいろんな方に知ってもらえるきっかけが今後もあればいいですね。





<#30へ   =戻る=   #32へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

