TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。




実は前からずっとブログの背景を、なんとかしたいと、思っていましたが、ブログサービスの方で、用意されている背景用の画像が、いまいち自分のブログにしっくり来るものが無くて…

とうとう自分の絵を貼っ付けてしまいました。(※こちらの絵は昔背景画として使っていたもので、今はもう背景画としては使われていない。)




赤いエンタデフォと、青いヒーローデフォの競演は、当ブログでは定番らしい…
同じキャラを1つの画面に同時に出しても違和感が全く無い… なんてAn×Anはすばらしいゲームなんだ!!


背景用のイラストは、いつも使っているコピックじゃなくて、ガッシュを使って描いたのですが、画材変えるだけで雰囲気変わりますねえ。鉛筆で下絵描いた時点では、いつもと変わらない雰囲気のイラストでしたのに… もっと色々な画材使ってアンサーキャラ描いてみるのも面白いかも。
ただ、このテの雰囲気のイラストは、いつものプレイ記には向かないですね。
あんまり漫画っぽくないし、絵具使って描くのは結構時間がかかる…。

ちなみに自分はパソコンで絵は描けません… アナログ絵の方が遥かに描きやすいですね。自分は。


そしてもう1つ、今までと変えた点が…

今まで受け付けていなかったコメントを、背景チェンジを機にコメント投稿欄を開けようと思います。
今まで封印していたのは、管理が自分にしっかり出来るのか不安だらけで、ブログ開設してしばらくは、受け付けない方向で様子見していたのですが、最近、他の方のブログにちょこちょこコメントをさせて頂く機会が増えまして…
他の方のブログにはコメント書きこんでおきながら、自分のブログのコメント欄はロックしたまんまなのってちょっとどうかな…と、思い、思いきって開ける事にしました。

どうかお気軽にご利用くださいませ。


今までは、がむしゃらに活動していましたが、これからはもっと余裕もって活動したいですね。
アンサープレイ記以外にブログでやりたいことがあるし…



これらも、当ブログをよろしくお願いします。





<#38へ   =戻る=   #40へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

