TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


メインカード、てもちんの対戦日記。

現在の状況:五段  Sリーグ  コス エンターテイナー

そしてエンブレムは…


16枚!!!


前回の対戦日記で、デフォ子を追いかけ回しているうちに、リーグエンブレムがどんどん蓄まり、気が付いたら16枚集めてしまい、SSの昇格試験の権利を獲得してしまったのです。

ついに夢のSSに王手をかけた訳なのですが、結果は…






…お分かりかと思いますが、昇格失敗しました…(‐‐;)



いつも通り、当たって砕ける気持ちで行ったんですけどね。
…そしたら本当に砕けました…。

勢いだけではどうにもならない時もあるのだ…。



インフレとフィニッシュがあったお陰か、ノルマは80p。
…低い…チャーンス!

…と、思っていたのに、甘かった…。


勝率の高い方達に囲まれた、きついマッチングを組まされました…。
こんな方達の中に入れて貰えた事は、光栄な事なのですが、何もこんな時に…。



対戦結果は

インフレ ×(15p)
早押し ×(10p)
フィニッシュ △(20p)

…と、合計45p。
全く手も足も出ませんでした…。…参りました。



多分あと10p足りない、とかでしたら、悔やむに悔やみ切れないところでしたが、ここまで見事な駄目っぷりだと、諦めがつきます。




…でも…やっぱり…
デフォ的に言えば…



くっそぉぉぉぉぉーーーーー!!!



な訳です。



ああ、もう! ああ、もう! ああ、もう!!
あと少しでSS行けそうだったのに…!!!


昇格失敗を告げられた時の、画面の中の相棒1号のノーリアクションっぷりを見て、

”えーい!! 少しは悔し泣きの1つでもしたらどうだーーーーー!!!”

と、思い、突っついて泣かしてやりました…。




ああ、なんていけないプレイヤーだ…、悪いのは自分なのに…。

まだまだ自分にはSSは早いって事ですよね…。






掴みかけた山吹色の世界は、目の前で消えてしまい、残されのは、紫色の世界…。



しばらくの間は、Sで頑張って行きたいと思います。






…でも


…やっぱり


…いつかは








SSに行きたいぜーーーーーー!!!





と、今日はここで日記を終わらせる予定でした。…が、



本日昇格失敗後初の対戦をメインカードでやってきたのですが、


またもミラクルマッチが起こりました。


ヒゲパイロットさん、どうもありがとうございました。

迷わず歴地社を投げさせていただきました。
胸を借りるつもりで挑んだのですが…

この方との歴地社マッチは緊張しました…。


…ってなんか勝手に書いてしまってすいません…
いや、本当に嬉しかったもので…。





<#39へ   =戻る=   #41へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

