TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

突然ですが、メインカードのてもちんを

チーム「案大クイズ研」

に入れて頂くことになりました!!!


実は携帯のサイトに加入する前から憧れていたチームでした…☆

メンバーの方達が今、お忙しいので、加入はもう少し後にしようかと思っていたのですが、先日あるメンバーさんと対戦したとき、ネームプレートに燦然と輝く「案大クイズ研」の文字を見て…


…待ちきれなくなりました。


なんかこんなお忙しい時に加入してしまって申し訳ないです…。


チームの皆様、このちょっぴり頼りないけど、An×Anが大好きな青毛のエンタかヒーローの服を着たデフォをよろしくお願いします☆


そして早速、自然科学を強化してもらってます…。



ちなみに一人で作ったチーム「へっぽこ兄弟」は退会… いえいえ、心の中では存続させております(笑)





<#40へ   =戻る=   #42へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

