TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


ふとデフォヒーローを見ながら思い付いたイメージを表してみました。


“アンサー王国のプリンセスを護るデフォヒーローの図”


…ってこのイラスト、似たようなのを見たと仰る方、おそらくかなりいらっしゃると思います。

またまた攻略系キャラサイトの画像投稿板に投稿致しました。
が、あちらと若干変えてある部分があります。
こちらのヒーローのカラーは“てもちん”仕様で。
お姫様役の女の子も変えてあります。
あちらはツインテですがこちらはポニ子で。
相手の女の子をとっかえひっかえして何て罪な男なんだ。



こちらも相手役の女の子はアミダくじで決めようかと思ったのですが、よくよく考えたら、こういう感じのシチュエーションが合いそうなのは、ツインテ以外ではポニ子しか思い付かなかった…。
なんだか後の3人の女の子はデフォを尻に敷きそ…ぐ、ぐいぐいと引っ張って行きそうな感じがします(^^;)





今回のイラストもガッシュという絵の具と色鉛筆使いました。やっぱりたまにはいつもの画材と違う画材で描くのは楽しいもんですね。時間の都合でたまにしか描けませんが。


背景と言えば、背景を変えてから以前より検索数が若干上がり、ありがたいなぁと思うのと同時に背景の重要さを改めて感じました。
その反面、自分のイラストを背景に使ってしまったことで画面が開くのに時間がかかるようになり、その点では申し訳ないな…と思います…。
あとバナーも張り切って作ったのですが、An×An検索リンクに貼らせて頂いているバナー、時々消える…
ああもう本当にごめんなさい…





ところで…自分はこんな事をしている場合なんでしょうか…
最近プレイ記全然書けてないじゃないですか…。
ああ、申し訳ございません…。


有明から帰ったその日に、高校時代の部活(美術部に入ってました)の大先輩達とやった作品展の合評会があったり、その3日後には作品展の打ち上げがあったり、その後は、本州最西の県に住む祖母を訪ねる為に、金曜に仕事の休みを頂いて、木曜の夜に深夜バス乗って行って、大阪帰ったのが日曜の夕方頃で…そのあい間に挨拶回りしたり有明レポ書いたりしたりで、ここ1週間えらいハードスケジュールだったのです(汗)


しかしそんな中でもAn×Anのプレイ自体はちゃっかりやっているので、
てもちんがSSリーグでひぃひぃ言っている姿や、
シェンロンがターゲットにされて“勘弁してくれよ”と言っている姿や、
栗リンがリーグエンブレムが若干ヤバくて焦っている姿は
後日きっちりと書きます。




あと…、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブックマークの所に、アンサー様方のサイトを増やしました。
チームの方や、イベントでお世話になった方や、以前こちらのブログにリンクをつなげてくださった方など、もう本当に色々です。
しかし…大半のサイトが見事に無断で貼ってしまっているんですよね…
が、皆様には本当にお世話になりっぱなしです。ありがとうございます☆ 今後ともよろしくお願いいたします。


後日必ず挨拶に行きます。今日はもう記事書くだけで疲れました…。






=追記=









こちらが例の“デフォとツインテバージョン”です。
このイラストを載せて頂いた掲示板が無くなっちゃったみたいですので、こちらに貼り付けました。




<#47へ   =戻る=   #49へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

