TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


そういやあ当ブログで季節感のあるイラストまるっきり描いていないな…と、思い…

“ハロウィン絵”を描いてみましたーー☆


…そうなんです。最近パソコン触らずに、こんな事をしていたのです。


最初はデフォだけを登場させるつもりでしたが、あれこれイメージを練るうちに、“あのキャラにはこんな扮装させたい”とか、“このキャラにはあんなカッコさせたい”とか、色々考えてしまい、マイキャラの男子5人を登場させました。

誰がどんな扮装をしているか分かりますよね?


…と、言うより…


どの扮装を誰がしているか分かりますよね???





気が付けば当ブログも開設して早半年が経ちました。
ここまで続けてこれたのは足を運んでくださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございますーーー!!!




<#67へ   =戻る=   #69へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

