TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


どうも初めまして。

最近アーケードゲームの"Answer×Answer"に、ハマってしまいました…

自分がAn×Anにハマるきっかけは、さかのぼること数カ月前ー



ある日たまたま足を踏み入れたゲーセンにそいつは置いてありました。

"んっ ネットワーク対戦クイズ… へー なんかおもしろそう…”

これが運命の出会いであります。

普段からクイズ番組が好きな自分はたちまちのめり込んでいきます。めっちゃおもろい!
…が、全ての対戦が終わる直前ぐらいまでは、あくまで一回こっきりのプレイで終わらせるつもりでした…
だって自分ほとんどゲーセンって行かないですもん。だからAn×Anも今回が最初で最後になると思ったんです。…まあ気が向いたらまたゲストでやろうかな…と考えていたそのとき!!!

"どんな敵にも負けないぜ!"(台詞うろ覚え…)

…この瞬間何かが崩れる音がした…

"ええっ!! 何だこれぇ~ キャラが変身したよ!!! そうか…一番得意なジャンルのコスチュームを着るのか…"


"すっげぇおもしろいっっっ!!!!"

さっそく大急ぎでICカードを作ったのは言うまでもありません…

…とまあハマるきっかけを作ったのはコスチェンですが(--;) 今ではすっかりクイズに白熱する日々を送っております。(相変わらずコスチェンのシステムは好きですが。)
今までほとんど行かなかったゲーセンにせっせと通う日々を送り、とうとうブログまで作ってしまった…An×An 恐るべし!!!

のんびりペースなふっつか者な上に、ヘッポコなプレイヤーですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
(^^)






       =戻る=   #2へ>




























テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

